f:id:ageha7725:20180623014729j:plain

f:id:ageha7725:20180623014739g:plain

5月で持参弁当無駄になり自腹歓迎会の二回合計1900円も外食して無駄高いよ高い(´・ω・`)

950円してテイクアウトし、ジュースあるから持って帰るが、パスタ系とスープつきでお得だが高いよ

パスタ系昼なら600円位じゃない!!

今月失敗した外食よりの一番の無駄金

振込手数料銀行

453円?

ワンクリ詐欺みたいな知らぬ間にスマホ1ヶ月留守電サービス契約

180円(来月も請求くるクレームつけた)

ナビダイヤルなどは電話かけ放題には入らないしうっざ、440円

昼職で同僚がほぼタメなんだが、 契約雇用やら無期雇用だから時給高いのかもしれんが

ペットボトル ×1

ジュース1や 二本も買うし

毎日コンビニや外食で1日だけで550円で1ヶ月にしたら1万1千円越えてる

ましてや菓子やらミンティアぷっちょなど色々買うでしょ

おいらは今月ギリギリ給料だで使えん

交通費は自転車と定期内ですます

おいらはご飯とおかんが買ってくる冷凍食品 でお弁当つめて

0円

お菓子は家から持参と、ぷっちょやらは地元スーパーで百円でまとめ買い

コーヒーは最初百円出して買ってたが今はでかい牛乳バックみたいなアイスティーか

でかいペットボトルのアイスティーを業務用で200円?とかで一週間もたす

タンブラーは家から持参

失敗

コーヒー 紅茶 カルピス大量

610

買いすぎなお菓子たち

ハイチュウやら10個

1,013

ぷっちょ

648

コンビニで買えるのも羨ましいが弁当持参だし

外食はイライラするからしない

オフィス勤務独身って無駄遣いする人多くないか

飲食や物流倉庫だとおばちゃん多いから節約するんだよな

実家暮らし独身がよく無駄遣いするが二十代後半過ぎたら節約もしないとなー

既婚や一人暮らし独身は節約する