f:id:ageha7725:20180620233337j:plain

雨降り酷かったりラフなGU着てったら組み合わせがブルーと黒で私服なのに、長靴にもはやラフすぎて現場工事やガテン系女子というか鳶職のような、格好になっててトイレの鏡みて気付いた笑

銀か金の分厚いネックレスつけたら完全に土方やん

長靴は畑仕事ぽっい

朝慌ててると一々鏡みないから適当

新品服は一周してもう二週目全て入るから三週入ったのもあるから他残り二週したら、服はしまい出したる長袖全て着おえたら、服を夏にチェンジ

年中無休関係なしに色々着てたが、棚に春夏秋冬としまいわけたので、

今ある出してあるの終わったら夏使用になる

化粧品やらも時間ないときや

体調不良はすっぴんです

最低限しても下地用の日焼け止めと

ふぇいすぱうだー

眉毛 アイシャドウかな

メイク手抜きになる

ブランドコスメは、中古の一回以上つかいあわなかったから売り飛ばしてる人たちのメイク品を買い半額以下なので節約♪

あとは化粧品は使い切るまで使いますから、なかなか減りません(´・ω・`)