f:id:ageha7725:20180612192929j:plain

あーまさかの手間手間

クレカ会社に問い合わせしてもう一度確認したしさ。 遅延は抜きの支払いと元の金額支払いを命じられ案内されたから一旦その案にし、今見たら御請求払えまだ消えとらん(´・ω・`)

消えてないならまた明日にクレカ会社に問い合わせだな〜

調べてもらったら年金がさ、キャンセルデータまだ提出してないもないから返金処理されないじゃん

年金ナビは混みすぎて繋がらないし提出したとこに一度後期にもなってキャンセルデータ届かなかった〜七月出向こくとになるから平日に一番手っ取り早い事務所へいかなあかんなあ

免除申請と、クレカ支払い解約のおいらしたるから不明金になってしまうから返金処理がきっちり完了するまでがやらなあかんわけ

問い合わせしたら色々詳しく気になる質問こちらのスラスラお答えしてくれたから怒りは収まったけど。

がさっさと返金処理のデータ向こうがクレカの会社にさっさと送ってほしいわけ。

お金のこと考えると毎日イライラするので

二十万と亀様といったら

亀さまのが大事すぎてわたくしの狂った怒りを鎮める亀さまは偉大である

結局今回払わなかったら、来月なんか放置してたらこちらもそれ相応のペナルティーくらうし

年金がキャンセルデータを送ってくれないから返金処理もまだされないから向こうに非があるわけだから、こちらがペナルティーくらうとかふざけんなってなるわけ

あーぁ治療費が(´・ω・`)

さっさとキャンセルデータ届かないのかなー?

届いたら返金まではまだかなりお時間かかるようでさ…。

仕事あるから迂闊に平日いけないしなー

年中無休のニートならいきやすいのに

来月から平日休みもらうかなー(´・ω・`)

寝てたからそれなりに病気もあまりよくはなってないがさ〜

毎日八時間働くと体調治らないんだよな

休み無し!体調悪すぎて出社する!って回りに足引っ張るわ迷惑になるからそりゃ1日休むわな

休んだ分仕事たまるから処理速度あげなあかんけど〜

遊ばなくてもなんだかんだ、毎日充実してます

亀さまおるからこそ充実してるのだ←

あと来月飲み会予算が気になるなー低予算ならいいけどバイトまで飲み会本来ならいきたくないんだからさ。

七月以降からはお断りするかなー

夜遅いと心配されるから帰らなあかんし家庭もあるから、そもそも仕事終わりの飲み会だのこちらからしたら大迷惑なんよ

営業して接待する正社員じゃないだから

しかも自腹とかありえないから。

何度もいうが賃金高い正社員ではないので、バイトとかには飲み会はいらないから。