f:id:ageha7725:20180608001811j:plain

f:id:ageha7725:20180608001816g:plain

二十代前半?までお母ちゃんが毎日買ってきたコンビニ弁当食べてたよ…うまかったなあ

セブンやローソンばかりだったな。それから何故か今は弟がコンビニ弁当ばかり食べてたが食費かかるから冷凍食品に切り替えた

女子高生時代は優雅に携帯代も払ってもらえて贅沢三昧でさ…小遣い別に500円の昼飯代ももらい

毎日コンビニで買い食いして家計簿もつけずに無駄遣いしてた過去の自分に説教してやりたい(゜∇゜)

今は真逆で業務スーパーの格安冷凍食品やおかんがスーパーで買ってくる冷凍食品持ってたり、白いご飯炊いてくれるから持参毎日してるよ

安い冷凍炒飯やら買い込み 一時期コンビニの冷凍食品にハマってて大量買いして食べてたこともあるが、単品だからかなり大量買いでサブバック持参して自分で詰めてたし大量買いなんで安くはなかったかな

スーパー弁当は安売り以外はコンビニ弁当と値段あんま変わらん…

しかもさ、容器がかなりぶっといし家庭のゴミだとかさばるから毎日は食べれないね

このゴミが増えるのもかなり気に入らない

ペットボトルなんかもじゃん

水筒と弁当箱なら洗えばいいだけ

冷凍食品ならアルミの袋だけだからそこまでかさばらないかな

1日500円も昼飯代なんか贅沢やわ

オフィス勤務だとようペットボトルや小さなジュース買ってコンビニ弁当で毎日みんなは食べる 外食もいるみたいだが、我は昼飯代にお金かけれない予算150円以下だから自炊

我は自炊弁当に沸かしたお茶水筒持参

倉庫は自炊弁当に一切何も買わないや飲食やコンビニ勤務だった時は何食べてたかな…

今は食ったあと身体動かさないから眠気くるからコーヒーか炭酸百円の買うな

めんどいけど百円玉あれば

空き缶やペットボトルやちびジュースや弁当のゴミ向こうで捨てる

菓子やらも腹減るからよく食べ家で食べた食べかけも余れば食べて向こうで捨てる

座りっぱなしもきついから途中でトイレ休憩とぐるーって歩いてウォーキングして戻る

どうせ距離感あるし動くにはいいかな