f:id:ageha7725:20180604003459j:plain

f:id:ageha7725:20180604003505g:plain

水曜?鼻炎酷すぎて早退し病院向かうのだがその前に腹痛くなって駅のトイレよった

年金クレカ払いを解約してキャンセル間に合わなずに請求が先月きて今は滞納状態になり、5日にこのキャンセルデータが届き10日に消えるのだが、それまで振込せず様子みなあかん

結局支払ってもキャンセル扱いだから来月か再来月に振込で金戻ってくる

戻ってこないなら問い合わせせなあかんのよ

まぁネットで返金やら細々としたデータ見れるのだが、Excelほどは詳しくグラフ化されてはないがな。

10日まって消えてないなら コールセンターに問い合わせなあかんのだよな(´・ω・`)

昼間に休憩に電話かな〜( ゜д゜)

それか8日やらに電話かなー

来週は夜入れないから〜また先だ〜

問い合わせ時間短いからめんどくさいんだよ(´;ω;`)

土日もやっとけよ(怒)

クレカ支払い減らすかな(´;ω;`)