f:id:ageha7725:20180528191807j:plain

f:id:ageha7725:20180528191811g:plain

おいおいおいまたふざけるなよ

新人がくるたんびに歓迎会とかアホ?!

部署違うし今回は居酒屋の七時から飲み会とかだそうだ 絶対にいかん。

いやー居酒屋に金落としたくないから死んでもいかない←

医療費高騰しとるから医療費にまわす

バイトは誘わないで下さる?

適当に理由つけて行かない

まとめて歓迎会を昼間なら分かるが夜にやりバイトまで飲み会とかもうバカですか?

金使いたくないから絶対にいかなーい

毎回毎回飲み会ドンチャン騒ぎとかイライラするんだよ

こっちは正社員でもないから夜の飲み会はうざったいんだよ

いかないわな←

いい加減にしろや(怒)

前のおいらの歓迎会奢りじゃなかっ たのがかなり苛立ってますからね

あと電車は危ない朝は8〜9時半辺りは絶対子供連れて乗れへん

スマホ触っとるやつも手すり持たないから倒れてくるわで東京並みの危なすぎ

喧嘩やる人もおるし

あとスマホ連絡先整理して10人以下にしたい

さぁ消しまくるぞ

ガラケーだけどいい