f:id:ageha7725:20180515135519j:plain

f:id:ageha7725:20180515135524g:plain

俺は高校生だから〜とか一々年齢など聴いてないのに自分語り口して、ウザがられますよねぇ

高校生だからとか国立高校だの一言添えなくていいし、ネットで書いちゃうし特定されると思うし頭働かないのかな?

まー中高校生クソガキは可愛げがないから寧ろ嫌いね

小学生以下や純粋に素直な子ならいいんだけどさ(笑)

貧困騒いでるガキいたからみたら、住むとこはあるしスマートフォン買えないだけで我が儘 、贅沢

貧困いうなら、電気ガスなども止まってたり食べる物はないとか、電気ガス水道がない地域に住んでる発展途上国クラスのレベルじゃないと、

スマホがないだけの理由は贅沢よ。

スマホレベルでみんなが持ってるからとかそんな理由だけでは無理

勉学に必要なものなら、取り揃える必要があるが、勉学に必要ないものは買い与えない

そもそも自分で働いた金で払えるのか

高校ならアルバイトできるから自分のお金で買いなさい

小中学は、キッズ携帯じゃない

親が料金払うなら持たさなくても宜しいかと

親が働いた金で学費出してたり

しゃーしゃーとして大きな顔してたり生意気さがりだからな。

まぁ可愛げがないちゅーことやクソガキ。

ヤフコメは少ないがユーチューブコメはガキがいるから、厨房のコメントは読まずにスルーし、他の普通の人にコメント返すのだが、ガキがなんで俺のコメント返さないのとか、自分語りしてる奴のなんか趣旨に合わないから返さないしそもそも飛ばしてるから見てないのよね(笑)