f:id:ageha7725:20180513112738j:plain

f:id:ageha7725:20180513112747g:plain

仕事にたいしての病み気が酷い〜☆

しばらくはライン不在と

鍵つけたのでInstagramはほったらかしにします

更新は無言となる

ラインほぼ変えしぇん(笑)

じゃあさいなら

Twitterのみしとるよ

そっか去年は来月なれば学校通ってた時期か

ほぼ弁当持参

また仕事決まったらお茶と弁当持参←

飲み物なんか一回も買わないんだ。

つか次の仕事週5になったら週1しか仕事いけないやぁ

風呂飯先済ませるから帰宅後出勤厳しくなるかもしれぬ

土曜は相変わらず遊べない〜

平日は病院や用事すます(笑)

病院は遅い時間帯にいくからその日は1日潰れるなぁ。

風呂飯と移動時間邪魔

あと歯医者毎月いけないかも歯の治療ならいいんだが、クリーニングだけだとな。

娯楽は後回しだから中々遊べないかな

友人おるけど近場はいないから時間帯あえばあう

が休みや夜30分から2時間以内はすっぴんで会うかな

風呂すませなあかんしまぁオールはしない