f:id:ageha7725:20180508111142j:plain

f:id:ageha7725:20180508111148g:plain

昨日は仕事のと帰宅して風呂と飯すませて病院行ってきた〜

足全体見てもらって皮膚剥がれてたから薬塗って

マニキュアでずーっと塗ってたから爪が分厚くなって白い部分削って貰った

何回もクリーム塗ったな…

あとまたイボぽっいのあったから液体窒素で焼くがそこまで痛みはなかったー

色々やったから3,000近くはかかった

しかも歩き方悪いみたいで皮が分厚くなってるから運動靴余儀無くされた。

新しいいい靴買わなきゃ〜

安いやつは負担かかるから履けないのよ

運動靴みたいな革靴ではないが似たようシューズあるからそれほしい

5月もあまり遊ばないからその間に消耗品と熱帯魚と亀の餌はまとめ買いすることにした

送料 Amazon350

もやし10

ボトル二本 バーボン 焼酎

2,280

2018/05/03(木) 外食・

牛丼796 野菜138

934

2018/05/02(水) 外食・

ラーメン スガキ屋

500

2018/05/02(水) 外食・

サーティワン

162

2018/05/02(水) 外食・

ソーダ

290

2018/05/02(水) 外食・

あんかけチャーハン

650

美容室

2,900

ケーブル iPad

790

2018/05/07(月) 家電代

腕時計

1,280

さくら クリアカード

3,333

2018/05/07(月) 日用品

ガードケース

696

2018/05/02(水) 日用品

カゴ2つ

216

ナロンエース3つ 84

4,248

2018/05/07(月) 医療費

皮膚科

2,810

熱帯魚用品 餌大量 魚など

7,000

充電器のケーブル壊れたから予備購入

ナロンエースも残り1箱なんで予備84錠3つ

腹痛や偏頭痛など色々毎月服用しますので

残りは歯医者と携帯代とまた皮膚科…

歯医者今月やめて来月に回そうかな(-o-;)

正直掃除だけだから毎月いく意味ないし

掃除だけなら2ヶ月に一回で充分!!!

交通費は別臍繰りから出すかな

日割り計算にしてまだ仕事も続く分からないから定期はやめて日割り計算にしとこ。

計算したら、日数短めだから5千ちょいだから定期より安い。

12(日)続いたら二十日辺りから定期導入

毎日弁当持参するから

節約しないと

最初は赤字〜

通販もクレカのおかげで手数料がかなり削減されてるもんな

毎月お金かかるから遊んでる余裕なんかない