f:id:ageha7725:20180430033022j:plain

f:id:ageha7725:20180430033025g:plain

職場に服装自由ってあるけど、露出多い服装は駄目だよ

アパレルなんかなら決まってるからそのブランドいいかもしれないけど。

露出するとか夜の商売かよ風俗嬢とかさ。

ジーンズやTシャツやラフな服装や中には腕位出てるノースリーブだけなら大丈夫とかあるかもしれないけど

露出隠す重ね着したり、カーディガン着るならしないとあかんよ

あとからみんなから言われたりなにあの子って思われるよ

スカートの丈も長めに。 膝下や膝丈くらいがベスト

スカート短いのは高校生の制服じゃないんだよー

料理スクールいってた時にヘソ出しの若い女子大生位の女の子いてエプロンもズボン下に身につけるやつで 全身くらいのエプロンつけろよ

料理スクールにヘソ出しだから目が点になった

おいおい飯みんなで作るんだぞ…

大人だからみんな言わないけどさ。

しかもエプロンの意味ないじゃん

下に身に付けるエプロンなんか八百屋や魚屋のエプロンかよww

バーテンが身に付けるエプロンはかっけーからNG