f:id:ageha7725:20180429004430j:plain

まじふざけとんのかな1600円って(怒)

いく意味ねーじゃんしかも十時出勤だよ?

イライラじゃん

ゴールデンウイークドタキャンするわ、体調不良でいけんくなったでいかない

化粧手抜きだからいいけど化粧品代と洗顔とクレンジング代といく手間暇勿体ない

土曜いくのやめた

昼職はー8日以降勤務だからゴールデンウイーク入って言われたら残念ながら辞退する。

髪プリンだけど5月美容室いけるか分からないが髪暗くしてダークブラウンにしよっと

髪プリンでも分からないし(笑)

帰宅してから脱毛したよセルフ

久々だったからお肌ツルツルになった

あとは帰りにコンビニで印刷十円

かめ水替えた

クリーニングは2着親がついでに出してくれたからお金浮いた

どうやらおいらが家にいれた金から噴出したようだ

3か4はみんな旅行でいないから安い値段下がった弁当で買って喰おう

数日分1人なんか自炊は金かかるから

買ってきた方が安い。