f:id:ageha7725:20180424052543j:plain

f:id:ageha7725:20180424052546j:plain

なんか水槽見たら魚一匹いないからはやり☆になってたしかなり前にお亡くなりになって目がないから他のにつつかれていたなこりゃ

無念

☆個体は食物連鎖にちなんで亀のご飯にしちゃうんだがな 全て食べられてしまうからね

☆の個体のみ。

魚のみ

死んだのだけ食べ

生きたものは食べない

ただ好物の甲殻類や虫や小さいカエルは喰うから

、生きたものはいれれない

亀は赤ちゃんのころから

人間と魚と共同生活してたから食べないのです

が虫と甲殻類とチビカエルなんかは食べますね

特に甲殻類と虫は好きだから

何も殺虫剤使ってない素手ティッシュやった☆にした虫なんかもあげると喜んで食べますね

殺虫剤とか危ないのつかったもんは一切禁止

あと皮膚に殺虫剤つくとおれが肌荒れるからあまり使えない

バルサンなんか一切禁止おれがアレルギー体質引き起こすから使えないからさ。

おれがアレルギー体質