f:id:ageha7725:20180423050404j:plain

f:id:ageha7725:20180423050408j:plain

GU安いね、190円やほぼ千円以下で24着買えて春〜秋用で1万1千円。 カーディガンだけ千円超えた、ほぼ職場で着る服ね

GU生地は薄っぺらいとかはあるがデザインは可愛いかな。

高所得者や経営や接客でもないので身の丈あったので充分。

内勤だから自由なとこにいくけど。

柄ありや半袖は寒いからカーディガン着ちゃう

全て無地はいやだし花柄くらいなら大丈夫かな。

意外にみんなお洒落なもん着てるしね♪

パーカーとかおkがいいな

ズボン柄ありなんか倉庫は服装自由だからさ。

バイトは服装自由じゃないとね賃金安いから仕事は190円やらの服で充分♪

ほら外国とかフィリピンとか服の物価安い国あるじゃん千円以下で買えてさ

今回はいっぱい500円以下で買えたから外国で定価で服買った気分味わえる

大量なんで今回は通販です。

iPadでみたよ

密かに仕事できれるスターウォー図のスカート買ったが履けそうならはこっと。