f:id:ageha7725:20180414010852j:plain

f:id:ageha7725:20180414010856g:plain

言い方悪くするけど、年だけ取って小学生みたいなことする暇人パートオバハンらっているんだな。

変な根性してるよ、年だけ取ってみっともないのよ。

無視る人らは新人苛めするのだが毎日挨拶しても挨拶無視してくるのに、 人が少なくなって嫌みだけ言いに来るわで

挨拶無視するなら全てシカトすればいいのに。

挨拶だけは毎日してると睨みつけてくるねー!

心に余裕のないのか小学生レベルですねー

挨拶だけ毎日しときゃいいよ最低限。

家庭がうまくいってないのかただ気に食わないのかのレベルだから

退職だの追い込んでると思うから暇人共だから、挨拶してないだのあとあと揉めるから。

人がいないときに

使ってたら、商品置きたいからそこでやらないでくれる

いつもは商売の手をわしずかみで持ってくのに、ご丁寧に普段やらない段ボールに商品置いてやるんだな。

わざとやってるし(笑)

カートだけ修羅場だったから おおやけになってまったわな

こっちが味方というわけでもないのに ここにこうすると良いよって教えてもらってたら、

あなたなんでその子庇うの、私とその人の問題!とかまぁ

でけー声で言うからヒステリック

庇ってもらってもないし、そもそもあなた様が口が悪いからそうなったのでしょ、自分で蒔いた種じゃん

こっちは何もしてませんよその前に謝ってるし

おいら側についてくれた人にそんな言い方しなくてもいいでしょまで言われて

裏を返せば

味方できて気に食わないからよりヒステリックになったんだな

自分1人で吠えて悲しくならないのかな哀れんばかりになるよ。

邪魔だのこっちにも言うから言われてる立場になって考えて見ろよ

反比例な思考もないだろうが…

まーこのことがきっかけでよりおいらの立場も周りにも迷惑かかるし悪くなる一方だったら すぐにでも報告して退職して転職即効するし

幼稚なことして挨拶無視やら色々するのが人の親だったらドン引きかな〜

仮に幼稚なことするなどの自分の親だったら即効絶縁するわ〜

1人だったら殆ど気にもせずしてたのだが、

まさかいつもよくしてくれる 親切な方がいてほんと泣けるほど感謝しました

手を差し伸べてくれたから

何か困ったことあればおいらも助太刀する

逆に おいらに挨拶無視したり嫌がらせした人にたいしては 助けたりは何も致しません