f:id:ageha7725:20180411223658j:plain

f:id:ageha7725:20180411223702g:plain

   ,、,、

  (・e・) 

   ゜しJ゜

呆れたわ

倉庫ですれ違う毎回挨拶するとシカトする違う黒髪のオバサン

倉庫ですれ違い黒髪のオバサンはまぁ自分が使いたいからそこでこれやるのやめてくれると嫌み言われたわ

他の人や仲良い人には言わないからな。

仲良い人と悪口言ってるし

他の一番のあの人は頭使わずに働いてるのよ脳みそ空っぽよなんてデカい声で言うから口が達者なオバサンパート。

悪口のオンパレード

仕事中にまぁ悪口大会たまぁに開いてますね。

優しい人と性格ひねくれ者の差が激しいね

フル無視しまくる人は仕事で困ったことあっても助けませんV(^-^)V

あと上が色々となー

まだ入って1ヶ月なんだが、やっと慣れてきて無断欠勤した人の2人分ピッキングしてて、かなり量もあるからほぼ1人でやってるんですわ

ハンディ使ってバーコード読み取り出庫するから機械読み取り遅いから時間かかるんですわ、ロケの場所もジグザグや3つホールあるからかなり広いし個人向けだからかなり時間かかるのよ。

で段ボール補充もしたり何回か往復して戻ろうとして、上司いたんだけど

遅くない?!トラブルあったの?!?

って2人分もやってハンディ使って倉庫も広いから時間かかるに決まっとるだろ

まだ入って1ヶ月だよ?

何を一年最低勤めたベテランのようなスピード求めとんの!

トラブルあったら報告毎回しとるだろうが、トラブルなんか中々ないだろ。

時計図ってやってるが普通の人のスピードで何百個集めたと思ってんの!

あと梱包はピッキングはミスないけどスピード遅いとか新人に無理に決まっとんだろ

そもそもハンディ読み込んでロケの指示も出るし。

これらスピード遅いからパソコン業務させられんって先輩こっそり教えてくれたが上司が滅茶苦茶だから無理なんだろうな

そもそもあと2ヶ月くらいで上司居なくなるやん

ずっと新人入ってこないし求人出してるのに1人もこないわ、無断欠勤したおばちゃんのパートさんも飛んだみたいで

無断欠勤した人の分まで梱包と倉庫毎日やらされてこっちにスピード遅いだのよく言えますね!!

他にもパソコン以外の事務処理してるだろうが!!!

なんだここ!

解雇でもなんでもしていいよ!

呆れたわもう求人幾つか昨日見てきて印刷してきたし、

普通の事務行きます

指サックつけとるのもガタガタゆうわ

他の業務の軍手外してから、商品扱う手袋する時間勿体ないってなに??

じゃあ作業用のエプロン外れたらその結びなおす時間も勿体ないの?!

一々わたしのことパワラハや人種差別してないかな?

あと他色々!!

ここの一分一秒ケチる時間給クソだわ嫌いだ

.    _____

   /    /|

   Γ ̄ ̄ ̄ ̄| |

   |::   | |

   |────-| |

   |::   | |

   |_____| |

ガラッ |_____| |

.彡/(´・ω・)/| |

 Γ ̄ ̄ ̄ ̄| |/

 L____|/