f:id:ageha7725:20180405015458p:plain

わたくしはね、部署の連中、誰一人連絡先教えてませんよ ほっほっほ!

電話番号だけ知ってればいいのだから。

ガラケーだけのシンプルでいいでしょう。

このわたくしに電話かけられても勿論、出ませんので何時でも留守電になりますからね

わたくしはね他人と関わらない主義なので

孤立してても何も気にしてません

群れるのは嫌いですから

日本独特の時代遅れの

みんな一緒じゃなきゃ駄目とかいう思考論はわたしには通用致しませんよ

押し付けられても、孤立化してます 従いませんし。

個性無くしてまで 一緒にはいません

さようならしますですよ。

冷たい言われますが

これが産まれもった性格なので