f:id:ageha7725:20180403194918j:plain f:id:ageha7725:20180403194922j:plain
 
 
ほぼ携帯は毎日あんま充電しない
ガラケーはしてるがさ。
 
定期便利、仕事終わりに電車乗り継いで無料だし銀行そのままよれるからさ。ただやはり時間ないから真っ直ぐ帰るかな〜
 
あとお金ないから買えないし高いもん
 
 
 
名札、中学は透明の袋に入ってないし黒のなんか布みたいなのだったし不審者おるかもしれないから名札はポケットにしまうよう指導されたな(・_・;) 
 
小学校も不審者おるかもしれないから途中から名札外してたかな?
 
 
キャラクターもののシールとか名札に貼りまくったり、ペンでなんか落書きしたりやりたい放題の名札の記憶がww
 
しかも皆やってんじゃん(笑) 
 
Jkは名札ないから良かったな〜 てかほとんど行ってないや(*≧m≦*)