f:id:ageha7725:20180402192303j:plain

正直にさ、職校卒業してパソコン習って

おいらプー太郎してたと昼飯時に先輩に話したわーい

何故なら正規雇用面接は産まれて初めてたのは二十代後半ですから。

社員面接いったときも社員面接初めて驚かれてたけど、一社目がかなり良かったんだよな。

そしたらまだおいらもこの業界は未経験だから、仕事の進め方とか先輩方も考えてくれるだろうの分析。

難しい業務だから。

パソコン事務もあるし

色々な業種が合わさってるから。

システムとか色々難しい

あと体力がきついから5〜七時間以内の労働にしたよ。

段ボールクソ重たい…何個持ち上げるんだ

ガテン系女子になりそうだ

いや服装ガテン系にしたいな

今は体力必要だから

仕事しながらトレーニングできて筋トレできて筋肉つけよまじで。

ただ給料安いからなー続けつつ平行しつつ給料がもうちょいい仕事見つけるかもしれぬ