f:id:ageha7725:20180321202557j:plain

f:id:ageha7725:20180321202600j:plain

これから店舗型風俗はクリーンで子供やお年寄りや健全化を目指し歌舞伎町から田舎の方まで健全な街作りになるため

店舗型風俗店はもしかしたら近い未来消えていくかもね

店舗持たずにデリバリー形態に変わりつつあるし

まず性風俗風営法が厳格で厳しいから。

新しい物件も借りられないし新店舗も作れないし

高齢化してるため若い人も少ないため何故かアラサーやアラフォーとかの風俗嬢増えていくんじゃないのただ熟女は若いほど売れないし

アラフォーやアラサーなら、飲み屋ならいいんじゃない

キャバやスナックや高級クラブは

男の憩いの場のため必須だが、

ホストクラブなんか滅んでもいいけど。

滅びて困るのはそこの働く者とホス惚け共。

遥かに需要が無くなってきてるホストなんか生き残りも時間の問題でしょー(笑)

スマホがあるし一々女の子は飲みにいかなくても 娯楽は沢山あるからな

オッサンとかは飲み屋のねーちゃんとお話ししたりとか需要はあるがな

今スナック女性もくるし