f:id:ageha7725:20180321184229j:plain

f:id:ageha7725:20180321184232j:plain

さてミスマッチしてる業務内容がかなり気に食わないいつ仕事辞めようかな

発っ狂危険度数は30パーセント

少しやる業務にパソコンが組み込まれば多少はよくなるが

倉庫ピッキングなんかロボット使わないから原始人のやる仕事だよ(笑)

機械ない時代だと江戸時代前(笑)の人間や

アウストラルピテクスやサルやマウンテンゴリラでもできそうだよ。

ルンバでも自動化で掃除してる時代なのにピッキングとか梱包とか原始人がやる業務だよ(笑)(笑)

精神的崩壊するわ同じピッキングと軽作業作業はさ。

さっさとパソコン業務やれだわ

明日やらないならやめる方針にもってくよ。

新しいとこもう求人開いてみてるよ

頭使いたい軽作業のような肉体労働は原始的(笑)

今の時代にはあわないね

ざけんじゃねーよ

中国やアメリカでもロボットがやってるのに

猿人かよ