f:id:ageha7725:20180321143333j:plain

f:id:ageha7725:20180321143347j:plain

倉庫でウォーキング気分、

倉庫で運動会トレーニング。┏(*‘ω‘ *)┛┗(*‘ω‘ *)┓

倉庫何周するんだろ

業務が簡単過ぎて頭使わないバーカ>(´^o^`)でもできる。

デスク連中菓子食らいつくしてるからおれも食らいつかす

2時半すぎの昼飯に空腹にイライラしキャンディー大量持参して喰いまくり。

喰らい尽くす。

ラジカセかかってて目障りイライラする。

CDはいるでマリリン・マンソンかけてノリノリで仕事できるならかなりええで、夢の中ならでき現実世界は出来ない悲しき願望で御座る

昼12時ラジカセのラジオ

\お昼みんな食べてますか?/

食ってねーよ空腹だよざけんじゃねーよ

倉庫で運動会してるし何周もリレーしてるから空腹ジャマイカ

目障りな名台詞を吐きやがるラジオ

反吐が出るぜ

腹立つ

これ以上に大嫌い 業種

ピッキング

や軽作業

マジ☆で大嫌い

人やめたからおれが変わりに穴埋めにやめた人の分の業務こなしてるわ

軽作業なんか大嫌い

二度とやらん

早くパソコンやらないかなー

やらないなら

仕事辞める☆

飽きあきだよ

軽作業なんか原始的(笑)

ロボットがするべき