f:id:ageha7725:20180321130211j:plain

f:id:ageha7725:20180321130214j:plain

人間関係は全然気にならないが軽作業という単純な業務内容がかなり気に食わない

ピッキングなんかロボットがやれよ。

毎日毎日毎日毎日毎日

同じ倉庫歩いて品だしして毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日

同じこと繰り返して超爆絶並みに苛ついてるわけ

御陰様で鬱病か何等かの精神病発症しそうなんですわ

梱包はまだマシだがだが、何十と何百になるとかなり精神的苦痛の同じこと繰り返しの業務内容に苛立ちを憶える

わたくしには合わない業務内容である、ピッキングと梱包同じこと繰り返しするの大嫌い、ミスマッチ、鬱病など何らかの精神疾患に今現在なってることだろ

愚痴しか出てこないから他者と会話もできなくなってるレベル

この業務減ったり時間や減ればもう

パソコンの方の頭使う分野もあるからこちらにいけばかなり精神疾患は和らぐだろう

外歩いててもはっきょしたくなるレベルの基地外になりかけで御座る

Twitterに愚痴らんとかなり大爆発することになる