f:id:ageha7725:20180321121352j:plain

f:id:ageha7725:20180321121355j:plain

ピッキングとか軽作業単純過ぎて詰まらくて頭使わないで鬱になりかけ(;Д;

色んななとこ面接受けてた頃のが面接受けるのがかなり楽しかったのに。

梱包はまだましだけどロボットがやってほしい単純作業( ̄▽ ̄;)

1人やめてから梱包したの積んであるでっかい入れ物を荷台で荷台専用のエレベーター?で運ぶのだが、やめた人の分までやらなくちゃいけなく往復更に増えてさもー嫌だわ、こっち1人でやってるー(; ・`д・´)

荷台なんかロボットにして操作して機械で運んだ方が絶対早いぞ。

積んでいけば何百個って重たいが荷台いっぱいあるし(´;ω;`)