f:id:ageha7725:20180320235754j:plain

f:id:ageha7725:20180320235757j:plain

勉強大好きなわたくしは頭使う仕事がしたいのだが…、八時間休憩しながら勉強ひたすらするタイプで御座います。

一応仕事には軽作業ともう一科目やりたい仕事はあるがちっともやらないので精神的苦痛なんです。

同じ作業の苦痛はどうしたら和らぐか精神科のお医者さんにも相談したいわ

にしても鬱病になりかけ…単純作業が何百回と繰り返す軽作業のピッキングや梱包が精神的苦痛だ。

やってる最中に鬱や何故わたくしはロボットかこんな

単純作業ならAIが発展してるロボットにやらした方が効率良く素早く迅速に対応し作業してくれます

ロボット操作したい…プログラミング(;ω;)

軽作業なんか本当に精神的苦痛

次出勤したときに違う業務ならいいけど

単純作業でしたらもう本気で鬱病になりそうで不安で御座います

倉庫回ってるときもかなり精神的苦痛になってます…苦笑

この鬱は違う新しい頭使う仕事に変われば和らぐでしょう

本気で軽作業のような単純作業大嫌いです。