f:id:ageha7725:20180318035026j:plain

f:id:ageha7725:20180318035028j:plain

クレーマーに邪魔ってデカい声で怒鳴ってしまったことあるよ。

買い物してたらさ、

レジの目の前にクレーマーがいてさ、

これがまたあーだこーだ怒鳴ってんのよ。

レジ台数少ないし後ろにも客の行列出来ててね。

ずっとしみったれた下らんことであーだこーだ言うのね

他にもレジ待ちのお客さん大量にいるのね

ずっと退かないから

邪魔、さっさと終わらせろどけ って怒鳴ったことあるのよね

連れの不良共連れてたし見た目かなり厳ついから、クレーマー怒鳴ってきたけど ドスの聞いた声で言うと

クレーマーちびりそうな顔して平謝りね

クレーマー以外にも他にも私らお客さんいるから、怒鳴り散らしてると

他の客ともトラブルになったりあるからね

レジならレジ待ちしてる客もいるからあんたみたいな怒鳴り散らしてるだけの

クレーマーなんてショボいしウケる〜