f:id:ageha7725:20180225105425j:plain

声枯れてるが仕事探しは続行する。

履歴書なんかはカフェや外で書くから毎日晴れてたらどっかで書くから毎日外出決定

逆にさ風邪とか家に居る方が悪化するからずーっと外出してチャリこいどるうちにいつのまにか治ってるんだわあ

ハロワいって求人みてこよ

パソコンあるからネカフェはいかないから家で仕事探しは音楽かけてクラブ気分でやらないと頭おかしくなる

引きこもりはゲームのみ

大体アラサー独身のフリーターは壁にぶち当たることはある。

25〜28、29、30〜33歳辺りは若い大学生や既婚主夫・主婦フリーターなど一緒に労働していると狭間にバイトだと行き詰まりを感じるこの頃

35歳以上の社会保険なしの高齢化フリーターみてると哀れになる

それがアラフォーになると余計にだ

アラフォー超えて高齢フリーターだと結婚もできないからね非正規

介護保険とかどーするんだろ…

大学生は若いし就職して正社員の新卒に慣れるから羨ましい。

フリーターだと新卒扱いにはならず、中途採用という大きな壁にぶち当たる。なかなか採用にはならないしね。中途採用って未経験だと厳しいのよ、即戦力がほしいからね。

未経験ならパートならまだあるかな…若い方が有利

主夫・主婦とかもいると独り身ではないので結婚した方がいいのか特に非正規雇用だと、より結婚願望がおのずと強くなるのであろう

まぁ男か女どっちかが正規雇用ならいいだが、どっちも非正規は未来先真っ暗闇〜

這い上がれ!努力!

二十代前半でもないので26歳こえたらもう、お見合い交際してこの人と一緒にいたいと思えたら伴侶迎え入れた方がいいと思うけどね

二十代後なら家事やら色々身の回りのことは自分らでできるのであろう

出来ないと、え?^^;

ってなるし。

30超えたら余計に、若いうちに色々人生経験してるから1日でも早く伴侶迎え入れるのがいいかね

ほら歳いくと変な思考をもつ独身多いからね、一部変な癖のある奴らとかいるじゃん