f:id:ageha7725:20180213060536j:plain

f:id:ageha7725:20180213060552j:plain

まずは百円ローソンで何日か分の食料纏め買い

もうヴァレンタインの半額安売りチョコ待てないからまとめ買いして食べてる(*≧m≦*)

痩せ体質なのに胃下垂だと結構食べるんですw

大食い選手権にでる人程は食べない

先程おにぎり2つ、納豆巻き、サンドイッチ3つ食べた(≧▽≦)ゞ

レタスやキャベツやら色々かって昼飯にする

今ってクレカ払いはレジに自分でスキャン?してセルフではないが自分でやるのねややこしくてんっ?となった。

スキャン口ができなくて、店員がICチップの方に差し込んでくれてやれた

あとキティのおわんポイントと交換したお

キティのおわんポイントの外国の店員さんだったから、分からない言われたから隣のおじいちゃん位?の人にやって貰ったけどなんだか慣れて無さそうだから自分でおわん持っててさ、元コンビニ店員でしたので、Pontaカード出してやり取り?したよ

若い世代の日本人の店員はいないのかな?

私がコンビニ店員してた時はみっちり研修あったから、色々覚えていたが外国の人だと、Pontaカードとか扱いは難しいのかな?