f:id:ageha7725:20180131130311j:plain
一週間位口内炎痛すぎて病院で薬貰っても痛みは引かないからね 
素手で塗っても手に着いた菌とかあるから手洗いしてか面倒くさいのでティッシュ小さく切って、塗り薬つけてやってるよ 
 
うがいよく忘れるからしなきゃー 
ビタミンとるよ
 
ビタミン不足だからね 
 
ネットカフェ難民、都内に推計4千人 30代が4割近く 
1月29日(月) 20時48分
 住居がなく、東京都内のインターネットカフェなどで平日に寝起きしている人は約4千人――。都がそんな「ネットカフェ難民」の推計結果を公表した。失業や退職を機に住居を失った人が5割を占め、その後も不安定な仕事に就く人が多いという。都は安定した職業への就労など効果的な支援策を検討す
 
とかゆう記事みてハングリー