f:id:ageha7725:20180128235220j:plain

f:id:ageha7725:20180128235223j:plain

外食と昼飯と摘まみ食い用で寒いし16326円になってしまった…^^;

-外食・

7,335

2018/01/28(日) 外食・

蜂蜜アイス

320

2018/01/28(日) 外食・

タリーズ珈琲 雪カフェ

590

2018/01/28(日) 外食・

ディナー セット

3,780

2017/12/29(金) 外食・

サンドイッチ ケーキ

475

2017/12/29(金) 外食・

ハンバーグオムライス 野菜スープセット

-食費

8,991

2018/01/23(火) 食費

お菓子 冷凍食品大量

5,218

2018/01/14(日) 食費

松屋

290

2018/01/07(日) 食費

食べ物 27 七草粥 2つラーメン菓子大量

3,483

寒いから沢山食べるが先週の土曜日から胃腸炎になってしまいそして風邪に口内炎今現在出てきてるが痛いが

お腹空きすぎてしみるが沢山食べてしまう

腸炎になったときも病院いかないと更に酷くなったから病院いってついでに慢性鼻炎のお薬も貰いました

なんか胃腸炎なると空腹感になってやたら起きたら寝る前にお腹空きすぎて何か食べないと我慢できなくて沢山今回は冷凍食品を30個業務スーパーでかって、ギリギリ自転車のカゴで昼飯運べたが

摘まみ食いしまくりで、下痢かお腹痛かった

空腹感みたいになるのよくわからないが精神的な問題かな?