f:id:ageha7725:20180124012142j:plain

f:id:ageha7725:20180124012145j:plain

約束の時間を守る人と守らない人 対照的なケースをすっきりと比べた漫画が話題に http://mixi.at/a1Ykias 遅れるならきちんと連絡するのが当たり前だろ。 連絡入れない遅刻なんか人としてどうかと思うよ? 連絡一つもいれないのは仕事もできなさそう

遅刻して連絡入れないは社会人尚且つ19歳超えてたとして社会人失格だろ

YouTuber「16万フォロワーだからタダにしてください」ホテル「私のフォロワー数は30万です」 ホテル側、YouTuberを出禁に

http://mixi.at/a1ZrAMs

ユーチューバ以外にツイキャスやふわっちなど馬鹿な配信者は呆れるわ空いた口が塞がらない。

お金入ってこよう必死な動画配信は一切見ない

そおいえば就活の面接に親付いてくるのはあれは何? 幼稚園の入園前の面接と勘違いしてないか? 親に履歴書書かせて、親にバイト先募集してるか電話かけさせたり、就活する気ねーだろ。

自分で探せや藎自分1人で面接いけやいい年こいて藎

どこからが「過保護」!?子どもを「心配」しすぎたママたちの行動 (ママスタジアム - 01/23 14:02) http://mixi.at/a1ZxNjk 今のワタシの方が親にベッタリしてるからいい加減実家暮らしではなく自立しろ言われるぷきゃー 大きな子供♪ 子供の頃が親元離れていたかな 今は真逆♪まぁ逆に自分で自分の部屋を掃除機かけたり昼飯は自分で準備 アラサーやアラフォーになってまで昼飯親に買ってきてもらうや自分の部屋掃除機かけないとかはちょっと歆

雪で転倒、都内で229人搬送 70代男性が脳挫傷 (朝日新聞デジタル - 01/23 09:46) http://mixi.at/a1ZnZeV 歩きスマホは滑って転けるのは自業自得 まさか赤ちゃんみたいに痛いの痛いのトンでけされたいの?(笑)