f:id:ageha7725:20180116014851j:plain

f:id:ageha7725:20180116014854g:plain

あががが…一気に纏めてやるとミスる(*_*)

頭の中はオンラインの写真コピーとコピー数枚とるのでいっぱい

普通銀行いってすぐにいつものカード見ない癖でパパっていれて普通にやりとりおえて

カード出てきたら…なんとゆうちょカード(*_*)

え、普通の銀行にゆうちょって入るの?!って疑問視。

明細書も出てきたが謎すぎてコールセンターに問い合わせ(*_*)

用は普通カード以外にもゆうちょ扱えること

普通に我が普通口座から手数料とられて自分のゆうちょカードに自分とこゆうちょ口座に入れてるカオスうんこ(*_*)

ゆうちょ取りに行かなあかん(´;ω;`)

その前にコンビニで先にUSBメモリにいれたらるの引っ張り出してコピー数枚

これは慣れてないといけないからさ。慣れたラからすぐできる

その後は写真コピーしたいから ネットコンテンツから メールで届いたの入力して プリントアウト

これだけで数分かかる

でさっきやらかしたのゆうちょまで取りに何キロかはなれてるが自転車こいで 無事引き出せて

また何キロかこいで銀行

やっと我が無事のところへいれた

一応毎回つけてる通帳へ

細かいのよあたしゃ(*_*)

滅茶苦茶疲れた〜無理ゆっくり休む

おまけに部屋着のジャージのまま都市のゆうちょいったからさ、ジャージよジャージwww

カードきっちりみないと面倒くさいことに