f:id:ageha7725:20180104175224j:plain f:id:ageha7725:20180104175228j:plain
チャリこいで、祈祷しときましたよ。 
なんかかなり距離あったから疲れた10キロは余裕である♪〜θ(^O^ ) 
 
Let's サイクリング
 
 
オマケに人混み…あれ会社ってもう始まってるとこ少ないの?
冬休みだし子連れの親子とかなら分かるけどさー。
人混み嫌いな人である。
 
 
ついてから受付が見当たらない!どこだ!
 
よく分からないから入り口のお店の人?にきく。 
階段上がってたとこね。
目印がやや分かりにくかったかな。 
 
上に上がってから受付見当たらない。 
 
受付探すのに五分 
受付終わったか確認きた人いたから聞いたら受付奥の方にあったm(_ _)m 
 
祈祷料?と受付すませてから40分位ですぐに終わった(u_u*)  
 
去年いった神宮よりはちょうどよい狭さだったが  すぐ見渡すと御神籤やお賽銭の方が結構いる^^;
 
終わってから出たがこりゃ〜本殿に人が多すぎて御神籤とお賽銭できない
 
 
淵のほうに御神籤の箱があったからそこなら並ばずにすぐひけるからひいた 
 
中吉♪ 
 
で結びました 
 
しゃかしゃか御神籤ひくのが醍醐味なんだけどね 
家に小さなしゃかしゃかひけるのあるからそれやるかな。 
 
七福神のキーホルダー買った