f:id:ageha7725:20180103000201j:plain f:id:ageha7725:20180103000208j:plain f:id:ageha7725:20180103000211j:plain f:id:ageha7725:20180103000214j:plain f:id:ageha7725:20180103000216j:plain
なんか雨降ってる藎
 
どっかのカレー屋 
 
てか前にチャリで走ってたらいきなり天気雨(*ΦωΦ♯ なんだこの雨は 
外は晴れてるぞ 
 
やや切れならがらチャリ漕ぐ人 
前にお絵描き書いたる傘チャリとこ確か引っかけておいたら無くなってさ、どこいった小一時間 記憶を辿る
 
 
建物持ってた時までは持参焠自転車とりにおきっぱ焠喫茶店焠傘チャリにおきっぱ焠戻ったら消えてルーw
 
警備員たってるのどうやって他者の盗みやがる盗賊はw
 
 
 
 
 
記憶辿ると 記憶力がどこまで賢明に思い出せるか探るが 
ビニール傘なんで盗まれてもしゃーないがお絵描きしたるぞww
 
小学生のころに うんこ って油性で書いた透明傘ぬすまれたが 
 
傘広げるとでっかくう○こ と うん○のイラストがでかっく掲載されてる大恥をかく 傘盗まれて雨降ってたから誰かさしたら大恥♪ 
 
いつも折りたたみも持参してたけどな ♪