f:id:ageha7725:20171220162254j:plain f:id:ageha7725:20171220162259j:plain f:id:ageha7725:20171220162302j:plain f:id:ageha7725:20171220162307j:plain f:id:ageha7725:20171220162312j:plain
今日はお友達と知立出勤します
 
 
色々やることあり多種多忙
 
 
朝から用事すませて、夕方からパソコンいじって印刷しようかと思ったら、コピー機初っ端から突然紙つまりになって見たらぐしゃぐしゃの紙が^^;(怒) 
紙を取り出したら滅茶苦茶
 
まじかよ何回やってもできないし 試しに壊れてないかチェックして調べたのに壊れてないし紙のセッティングも充分できてる 
 
仕方ないからコンビニでコピーできるの思い出して USBメモリ持参したのにスキャンやコピーやら色々ボタンあり説明のやり方書いてなくて、店員よんできいたら ファイルが、対応されてないのが原因だそうで そのファイルに保存しなおしで、携帯忘れてたし一旦帰宅してからファイル保存して、同じコンビニでまたやったらファイル出てこないww
 
しゃーないのでネットで一部調べたコンビニいきそしたらファイルちゃんと保存されとるし^^;
 
印刷できたけど 
 
けど後から気付いたらミスってたから訂正して家のパソコンから印刷やってみたらなんかエラー表示されてたのに数枚紙が出て来て、
ちょ…^^;
カラーまでインク代高いのよ…
 
印刷できて起動してないとエラー起こすしポンコツかも(;∇;)/~~ 
 
 
インク切れたら安い印刷機だからちょい考え直します^^;