f:id:ageha7725:20171215002105j:plain

履歴書やら持参やらして 面接と実技試験と筆記試験

近場なので交通費節約のためチャリンコ

家のコピー機印刷汚いしもう安物で壊れ気味なのでインク無くなったら捨てるかも

がまだ使えるから持ってるがな。

コンビニでコピー安いし早いし綺麗だから十枚とか一枚とか印刷しちゃう

白黒十円だしね。

お礼状もかくから封筒ないから100均

ホッチキスの芯もついでに購入だが肝心なホッチキスあったけ?

クリップもかえばよかったかも〜

コンビニはコピーと100均往復

履歴書100均さ、四枚しかはいってないじゃん高い

もう履歴書はコピー機で印刷する

白封筒やら25枚入ってて安いわ茶封筒もよさげ

数日Excel触れてないから触ろ〜

あとは下書きの履歴書時間見つけて書こう

最近はやたら眠くては沢山寝てしまうのです