瑫.+*: + .☆

f:id:ageha7725:20171208183714j:plain

f:id:ageha7725:20171208183717j:plain

f:id:ageha7725:20171208183722j:plain

f:id:ageha7725:20171208183727j:plain

また筆記試験があるー無理!!

昼ならぬ不安定により11日はお休みさせて頂くことになりました!

週末に知立のお手伝いもよく顔出してますw

知立オリジナルQUOカードだそうです

知立方面のお客さんと色々お話したますですよ!

是非名古屋や春日井など立ち寄った時にもきてくださいね

最近突発的に色々用事が入ったり、不安定時間よりややストレスが溜まって御座いますw

ストレス解消に外で聞けるCDオークマンと新しい新作がでたカードきゃぷたーさくら買いました

好きなさくらちゃん〜一巻がまだ届かない!

研究もあるのでパソコンカタカタ増えそうです

私のストレス発散がクラシックやロックやアニソンやパラパラやトランスなどなど

MUSICO

書類書いてる暇や移動によくきいてます

あとはペットの世話やオタク生活〜

漫画やゲームとか娯楽が豊富