f:id:ageha7725:20171126010854j:plain

毎日寒い中自転車でーす そろそろ無駄使い11月したから12月は倹約といきます。

外食増えそうだけどお断りするか行けなくなるかも仕事あるし、転職もあるから余計に。

年末年始入るから外食なんか混むから安くて松屋とかサイゼリヤとかでみいいかな

休みはすっぴん増やす

学校通ってた時は毎日すっぴんだったからお化粧代浮かせたから良かったけど自転車とパソコンとパソコン周辺機器とプリンター代かかったかな(怒)

国民年金や掃除機や他にも3DSやスマホなど

家電製品の費用の性で

服とかまるっきり買えないしまるっきり遊ばない生活でした

まだ学校卒して間もないし金銭的余裕もないから、遊びには中々いけない

外出多いけど殆ど買わない

外食も 飲み物や+のセットは高くなるから頼まないし、千円前後かな。

昼は家で食べていく