f:id:ageha7725:20171121165712j:plain

パソコンは維持費にお金かかるな、最初はウイルスバスターやら付属品ないから増やさなあかんし、買ったらお金かからないからアクアリウムと一緒か

ガラケーはシンプルでケースとかなにもいらないからそのまま使えるのに

スマホとか強化ガラスやケース買ったりやらで。シンプルな透明ケースのみ。

キラキラした3000以上するケースとかいらん(笑)

初期費用が結構かかる

卒業してから寂しいなって思ってたが色々忙しいからあまり寂しさ感じず、意外にためてたことやること多いから勉強しながらやペットや色々で忙しい…

パソコン預けて使えないから、アクアリウムの大掃除に切り替え

゜∀゜;ノ)ノ

月曜日は午前中に起きてチャリこいで

資料やら大量にもった

色々提出したりして

個人相談もあるからちょい待たされてやりとり

やりとりは一時間以上はとるかな

スタジオで撮影した写真と

wordの高得点の見せたら滅茶苦茶驚かれてた笑

私もwordの高得点は吃驚

色々職務経歴やら色々訂正部分出てきたから修正しなきゃ。

お預けしたるから家にパソコンないから無理やけど