f:id:ageha7725:20171117004018j:plain
かなさんのバースデー期間です
今週もかなさん筆頭に色々な可愛い・綺麗な女の子沢山も出勤してますので愛に来てくださいね、沢山色々な人と会話して1日がHAPPYに慣れたらいいな
 
 
 
独学です、生まれて初めてPowerPointというオフィシャルを触りました。 
wordやExcelとまた違いますが一番触りやすいかもしれません 
 
Excelが一番難しい…なんせ算数から苦手なので…、通常の計算は得意です
 
ルートや百分率など入ってくるとややこしくなります 
 
学生時代に勉強してたのはふっと何かを勉強するときに必要になります 
 
学生時代は殆ど遊んでましたが大人になってからの方が一生懸命勉強します