f:id:ageha7725:20171112034512j:plain

まじかまじか

アルミホイルまるめて排水溝のとこに入れておくと

ぬめり取りになるとか

なんか限定メニュー 旅行は限定メニュー食べる普段食べれないモノを食べる

都心で食うよりは安かったけ?値段覚えてねー(゜∀゜;ノ)ノ

あんま食べれなくてあげてたかな

一度キャスやらなくなるとほんま見なくなる

めんどくさいからもう見ないかな

YouTubeあればいいっす

ニコニコは放置っす

バエもたまこおるし滅茶苦茶だから配信見なくなったわけ〜ないわ〜

YouTubeでもユーチューバーみたいな キャスに近い下らん動画配信は見ません

動物やテレビでやっていたやつ オカルト ゲーム 映画などなど

その他諸々は視聴します

そろそろタブレットのゲームもログイン復活かな

あとアフィリエイトはめんどくさいから気が向いたらやるわ