f:id:ageha7725:20171108020529j:plain

もんかふぇいったよん

適当にお昼は弁当持ってきたから外で食った

栄いくたんびにぽけせん

もんかふぇいったけど次回からはいけないからいいかな(´・ω・`)

平日は空いてるしオタクみたいなのすぐ帰るし長居しないみたいでさ。

こっちは疲れたからゆっくり名前忘れた飲んでたわよ〜

つーか家電製品やオタクグッズばっか買って服買えてない

服沢山シンプルのほしいな〜

金ゆとりでてきたら買うよ

貯蓄崩してまでは買わないかな

仕事で稼ぐ

いっぱい稼ぐぞ

いっぱい食べるぞ飲むぞ

いっぱい運動するよ

この2ヶ月の間全く遊んでないw

忙しくて勉強ばかりしてたわ

一度いった学校はもう二度はいけないし一年間はいけないようだ

給付金貰ってた人は六年以上経過しないともらえない

失業保険や無給の人は関係ないけど

やはりいくなら給付金もらえるか失業保険雇用の人ならお金もらえるからいいんやないかな

無給は預金なりないときついかもな。 検定料なんか別にお金かかる場合ある

わたすはこのまに

パソコン スーツ 自転車(゜∀゜;ノ)ノ 検定料一万 パソコン付属品など色々購入してたな

パソコンも高いから壊れるまでは買いません

あったから買わないが無かった分高くついた^^;

あとは学校卒業して間もないのに

遊ぼーゆう香具師がいて困る

遊べんと告げたが

遊ぶより金がほしい働きたい

しかもお疲れ様会やろうとか言ってもないのにやろうとするし、勝手に日時決めようとするし。

しかも学校卒業しただけのお疲れ様会なんかいらんわ

就職して試験も全て受かって安泰ならお疲れ様会だが、中途半端でなにがお疲れ様会だ

みんな嫌がってたから結局なしになりそうw

人の考えや空気読めないし

いい方が結構オジサンや若い世代からは嫌われるのかな

おばちゃんには良さそうだがきついよ