f:id:ageha7725:20171030215022j:plain

セミナーの準備すっかり忘れてて今から準備なう

回答面倒だからwordに貼り付けて印刷して持参しよ。

つかネットやりすぎでExcel出来ないから調べもの以外しばらくネット禁止

動きにくいからトイレで上着替えようかな着替え持参しよ。

あとは外食なんか混むわめんどくせーしコンビニでも適当に外で食わなあかんなら、弁当と水筒持ってくから外のどっかで食おうw

明日仕事いけるか分からんくなった…^^;

遊んだりはまだまだまだできない

Excel模擬入るまでは一切遊ぶの禁止課題終わるまで頑張れよ

服と化粧品買わないから超然節約

平日すっぴんだったし楽チン

服は昔からあるのしか着てないから店では一着も買ってないからさ、衣類代全然かかってない(笑)

その変わり家電製品とスーツ代とメガネ代と自転車代かかってる(泣)

飲み屋潰れ過ぎ(笑)

10けん以上潰れとるし

あと最近事故多いからパトロール強化しろよ