f:id:ageha7725:20171030031512j:plain

なんだかな〜

私が真面目にやるわけねーよ

真面目風に見せてるだけ

スーツとか着るのだりぃのが本音

動きにくい

真面目なわけねーじゃん

スーツきるのだりぃ。

まじ私服がいーYO

CLUB行きたいYo

髪色奇抜おkとこいくYOHUUUー♪

チャリ通してるから駐輪代以外かからんし。

晴れてたら終わったら即自転車出せば百円ですむし室内だからさ、長時間止めても二百円だし雨でも、室内だから濡れないし綺麗だから余計に良し

エレベーターあるから楽チン

前までは無料だたなのに

2ヶ月でチャリの自転車代の元取り戻せた

お茶と弁当は毎日かからず持ってたから一切お金かからない。

2〜3回?弁当買ってたけどかなり弁当ケースゴミになるから妾は買わない

飲み物は一回も買ってない(笑)

でけー水筒あるし水筒で充分

お茶沸かした方が安上がり

パソコンも居残りでやってるから平日は自宅のパソコンつけんでいいし電気代浮くかな