f:id:ageha7725:20171027142427j:plain

なんか気持ち悪い…胃腸炎か胃腸風かな

病院いこ…食欲不振だし。

仕事はちょい吐くとまずいからけった

用事だけ吐いてもいいようにゴミ袋持っていてこよ。

きついなー予定詰めすぎてて疲れたのかな?

遠いとこや市外は3月?からしてない(笑)

電車は9月からしてないかも

電車つっても近場移動位だからな。

6月〜10月まではほぼ自転車

高いパソコン買ってちびちび食費やお茶を交通費ケチるなら

一層のこと家電製品も削りたい

スマホも値上がりする前に買い換えて正解だわ

すぐ新しいスマホ出るが3年は使うから三年後にならないと買い替えないんじゃなーい?

ガラケーはあと何年使えるかな?

今はもうガラケーがないから悲しい

4Gいくまえにガラケー滅びるまで使いたいな。