f:id:ageha7725:20171023223608j:plain

エビのやつ綺麗に洗ったよ

エビさん容器乾くまで別の容器にいてな

今日は自転車移動多め

歯医者いったら歯綺麗になった。

糸ようじあったから買って手間やけど毎日はやらんが歯磨き前に糸ようじでやる

飲みとか食べ放題系とかはいかないかな。

食べ放題千円前後ならいきます(笑)

自転車乗るから飲みは行きませーん

自宅で用事無いときに宅飲みするしボトル代だけで済むから家でしか飲まない

一杯いくらなんかとかは一切飲まないかな

そもそも外食先は水オンリー

酒やらジュースやらは飲まない

あと偏頭痛により甘いもの過剰にとりすぎなんで+ケーキセットとかは頼みません

余分に出費になるし甘いものは控えるので頼まないかな

最近は外食松屋サイゼリヤやガスト安いのでそちらで充分