f:id:ageha7725:20171023215317j:plain

パソコンメモリどれか分かんねええ

やっぱり電話してききにいこ

明日は体調不良だけど栄いかなあかんし

ガラケーなんかおかしいから修理出すかな(゜∀゜;ノ)ノ

ゴミが増えるな 粗大ゴミのジャンル増えやがったな

電話問い合わせだと平日しかやってないから24時間頼めるインターネットの問い合わせにするよ(笑)

土日祝日休みばっかでさ、問い合わせ先とかハローワークとか土日やってくれんと困るのだよ

せめて土曜日はやれよー

まぁ土曜日はオレは遊ばないし

日曜日に用事済ませたり買い物いくけどさ。

平日は遊ばないしすぐ真っ直ぐ帰宅(笑)

無駄なことして過ごすのは嫌いなタイプかな。

だから学校通うような平日は基本的に遊ばない