f:id:ageha7725:20171022075540j:plain

キャバ嬢嫌いって検索するとオンナで元キャバ嬢経験ある人らがでてくるわんさか、ワロタ

実務経験してたから余計に業界のこと知ってるから嫌いなんだろうなw

調べると

元ヤンキー上がりみたいな言葉使い汚いキャバ嬢増えてレベル落ちたし男もそこまで飲み屋に金使わんから廃ってのはあるだろ

店の教育が悪いと言葉使いや接客態度やプロ意識が低くなるんだろうな

田舎のほうなんかもう

昔の飲み屋なら待ちができるのに今なんかガラガラだろ

レベルがおちプロ意識も落ち、誰でも働けるからレベルがた落ち

昔ならもっと全体的に可愛くて若い子いたんだろうに。客の取り合いもしてたろ

自由に経費も使えなくなりキャバクラレベルならいかないだろう

店にはよるがラウンジやクラブは忙しいが。

キャバクラ系店舗かなりへったでしょ

二十代後半なら社員経験ないと未来先不味いから昼職に金貯めて昼職に転職するのもいるだろうし

昼しながらしてる子はお行儀いい人多い。

馬鹿みたいな嬢増えたんやないの

風俗見下しちゃうキャバ嬢も糞だし

意外にこいつらが風俗落ち多い

ホストに騙されて風俗落ちも多いんじゃないの