f:id:ageha7725:20171004011648j:plain

おかんが最近つむつむ滅茶苦茶やってる

スマホにかえてからはもうガラケーには戻さないようだ

わたくしはガラケースマホiPadパソコンあるから変えないかな〜

ガラケーも予備電池2つあるから何年かはガラケーのままでおるわ

お金勿体ないから遊ばない(笑)

前新チャリ撤去

学校帰り+○○街まで距離合わせて3キロも歩けか!無理だからタクシー

帰りも乗って自宅まで4キロ帰らなあかんしきつい(笑)。

名駅からバス出とるけど家まで帰宅して色々とりにいかなあかんしめんどくさい

近場からバス出とらんみたい。

また自転車持ってかれて1キロ走って帰宅して

印鑑や自転車の書類や鍵や色々準備して

電話して今は自転車とりに

めんどくさい