f:id:ageha7725:20171001014737j:plain

若いうちなら中小企業片っ端から履歴書送りまくりの面接辿り着けばまだ受けまくってまだ仕事あるけど30超えたら少ない正社員

二十代後半で仕事がないとか言ってる奴は1ヶ月に20社近く履歴書とか送ってます?!

書類選考通らないのは職務経歴書や履歴書の書き方悪かったり

体に鞭打つように

年寄りじゃないだから仕事はある!探せ面接まで辿り着け!甘ったれんな!

五体満足なら手足動くなら動かす

精神障害や知的障害や病気だときついけど…

不正受給してギャンブラーや薬売買など違法の奴らは許せんがな

テレビとかも見ないから、帰宅後は身支度すませたらすぐ寝るだけ生活

帰りに大雨降られたからやむまで帰れへんかったが一時間ではやんだ

でチャリとりにいったらあのオバタリアンがいた(´・ω・`)げw

帰り道方向一緒でくそ吹いた

雨に濡れたからキーキー音なるブレーキ

信号待ちではオバタリアンの横に並ぶがキーキー音なりまくり(笑)

ブレーキはラッパかよw

オバタリアン人にぶつかって謝らないし滅茶苦茶スピードあげて歩道走ってたぜ