f:id:ageha7725:20170930000049j:plain

生理血の量多いしペーパーよく使うしトイレいく回数半端ないから学校や外出先で家の使わないからペーパーや水道代節約

親は心配するが子供は十過ぎると親離れする

塾帰り九時半や十時や十時半自転車帰りって普通じゃね?

帰り道寄り道してコンビニよったり公園よったりしたし菓子食ってたし、月見ながら友達送ってから帰宅してたよ(笑)

言い方悪いけど既婚になると家事とか増えるし1人暮らし独身も自炊やらの家事とかあるから中々遊べなくなるんだよな

実家暮らし独身は家事してない奴は四六時中遊んどれる

学生とか主婦なら金がないからお金使えんから遊べんし